リポ・コラが結婚式を控えた花嫁様にもおすすめの理由

リポ・コラが結婚式を控えた花嫁様にもおすすめの理由

結婚式や前撮りは“自分史上最高にキレイな私”で、当日を迎えたいですよね!

エステやスキンケアなど外からのケアだけで、綺麗になろうとしていませんか?
1日でも早く理想の美しさに近づくためには、外側のケアと内側のケアを同時にすることが大切です。

ご紹介する「リポ・コラ」は、コラーゲンやGABAなど、女性に嬉しい美容成分がたっぷり詰まっていいます。
自宅で手軽に続けられるから、忙しいプレ花嫁様にピッタリで、結婚祝いのプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

今回は、リポ・コラがブライダル美容におすすめの理由を簡単にご紹介します。


          


【目次】

1.プレ花嫁さまにおすすめのリポ・コラとは?

2.プレ花嫁さまにリポ・コラがおすすめの理由①

3.プレ花嫁さまにリポ・コラがおすすめの理由②

4.まとめ

 

1.プレ花嫁さまにおすすめのリポ・コラとは?

リポ・コラとは、コラーゲンの最小ユニットであるコラーゲントリペプチドを高配合した贅沢な美容ドリンクです。
また
、GABA&テアニン、ビタミン B2、ビタミン B6、ビタミン Cなどの美容と健康に欠かせない成分がギュッとつまっています。
1包たった10.2kcal!
ごはん1口分に満たないカロリーなので、
体型維持を気にするプレ花嫁様には嬉しいですね。

“明日の自分にときめきながら、手軽に楽しく毎日取り入れられる美容ドリンク”それがリポ・コラです。

 

2.プレ花嫁さまにおすすめの理由①

リポ・コラは、良質なコラーゲントリペプチドをリポソームという人工カプセルに包み込むことで効率的に “必要な栄養素を、必要な場所に届けることが”出来ます。

コラーゲンは、体の様々な組織に含まれるタンパク質の一種です。
特に、肌の真皮内は約70%がコラーゲンで構成されており、美容に不可欠な成分です。
若々しい印象のために欠かせないコラーゲンですが、30代をピークに加齢、紫外線やストレスなどによるダメージによって、減少してしまいます。
つまり、"美しさ"を保つためには、「コラーゲン」を取り入れることが重要です。
ただ、残念なことに
コラーゲンは口から摂取しても、ほとんどが体内でアミノ酸に分解されてしまいます。
リポ・コラは、その点をカバーすべく、コラーゲンペプチドがリポソームという人口カプセルに包み込まれているため、効率的にハリのある笑顔が目指せます。

 

3.プレ花嫁さまにおすすめの理由②

リポ・コラには、飲むことで余裕をもって笑顔で過ごすことが出来るGABAやテアニンが配合されています!

「結婚準備が進まない!」「全然終わらない!」と、なげいている花嫁様はとても多いです。
結婚式はほとんどの方が初めてなため、準備が思ったように進まず「フィアンセと喧嘩になってしまう」なんて話もよく聞きます。
でも、そのイライラは、「幸せな結婚式をあげたい」という気持ちからおこるもの。
だから、飲む時間を取ることによって、ホッとした気分になれるGABAやテアニンを取り入れることがおすすめです。
明るい気分で準備することで、自然と笑顔に!
そして、可愛い笑顔で過ごすことで、フィアンセとも仲良く式の準備を進めることが出来ます。



4.まとめ

結婚式に誰よりも輝くために、「お手軽だけど良い商品を本当に探している」そんな方におすすめなのがリポ・コラです。
結婚式には、誰よりもハリのある輝く笑顔で当日を迎えられるよう、リポ・コラという“新たな美の習慣を”取り入れてみてはいかがでしょうか?